横断幕

横断幕&タペストリー販売店徹底比較ランキング:総合編

横断幕やタペストリーを作ろうと思い立ったのはいいものの、販売店が多すぎて価格や納期、支払い方法を比較するのが難しい。一度横断幕やタペストリーを作ったことがある人の多くが経験した戸惑いだと思います。今回は主な販売店の価格・納期・支払い方法と、合う人と合わない人の特徴をまとめました。(2017年12月10日現在)(2018年1月追記・改編)

横断幕制作のポイントについてはこちらです!

 

その他の横断幕&タペストリー販売店徹底比較ランキングはこちらにまとめました。

総合ランキング

MAKUMAKU

 価格もサービスも高レベルでまとまっています。特にトロマットはここがダントツ最安。弱点は納期です。

横断幕・懸垂幕・垂れ幕・応援旗・タペストリーなど各種出力の制作なら【MAKUMAKU】

横断幕・懸垂幕・垂れ幕・応援旗・ターポリン幕・タペストリーなどの制作・印刷なら専門店のマクマクへお任せ下さい。のぼり・バナースタンド・看板・POPなどもあり。オリジナルのデザインも安心価格で作成します。まずは無料生地サンプル請求、自動お見積りをご利用下さい。お急ぎの商品もお問合せください!

価格
★★★★★
サービス
★★★★☆
納期
★★☆☆☆
支払い方法
★★★★★

トロマットでの制作は圧倒的な最安値で発注できます。小さめの横断幕でしたら3,000円台(税抜)から。同じサイズで他店の価格は6,000円~20,000円であることを考えるとその差は歴然ですね。デザイン請負を始めとした各種サービスも充実しています。納期だけは案件ごとに決まるので繁忙期には伸びてしまう可能性がありますが、それ以外の点に関しては様々な顧客の要望にバランス良く応えることのできる販売店です。

のぼり屋さん

 突出した特徴はないものの、全ての分野で穴のない無難さが安心ですね。

のぼり旗制作・販売専門店 1枚500円~【のぼり屋さんドットコム】

のぼり旗のデザイン数1万点以上! 即納可のぼり在庫1万枚は業界最大級! 全国へ最短当日発送。オリジナルのぼりも1枚からお安くご提供!

価格
★★★★☆
サービス
★★★☆☆
納期
★★★★☆
支払い方法
★★★☆☆

ターポリンを注文するなら価格は業界最安。デザイン請負周りの価格設定に少し柔軟性を欠く印象を受けますが、基本的にはデザイン請負・発注者による修正に幅広く対応してくれます。割増料金で最短1営業日の納期に、逆に15日納期を許容すれば30%割引とニーズに応じて多彩な納期プランを用意してくれているので急いでいる人にもゆっくりで構わない人にもうれしいですね。

BANTEC

 デザイン請負と手厚いサービスを求めるならここ。その分お値段は張ります。

横断幕・懸垂幕専門店|株式会社バンテック

横断幕、懸垂幕のオーダーメイド製作。全国対応通信販売。応援に、宣伝にプロデザイナーがデザインから作成します。実店舗あり、短納期即納。0120-246-244

価格
★☆☆☆☆
サービス
★★★★★
納期
★★★★☆
支払い方法
★★★☆☆

価格は業界で最高値。しかし、他社が有料で請け負っているデザインやその修正など、横断幕デザインに関するあらゆるサービスを無料で無制限に行ってくれます。予算は潤沢にあるからプロにスタイリッシュなデザインを追求してほしいという方にぴったりのお店です。

横断幕・懸垂幕キング

 価格は良心的。納期が遅めなこと、クレジットカード払いができない点が辛いですが、それを必要としない方には良いお店です。

横断幕・懸垂幕印刷が激安1枚9,000円〜オリジナル製作【横断幕・懸垂幕キング】

横断幕・懸垂幕・垂れ幕の激安オリジナル製作は横断幕・懸垂幕キングにお任せ!無料見積もりにてお気軽にお問い合わせください!デザインも生地も思い通り、短納期で全国対応、加工費込みの安心価格です。

価格
★★★★☆
サービス
★★★★☆
納期
★★☆☆☆
支払い方法
★★★☆☆

トロマット・ターポリンともバランス良く安いお店です。納期が5日、カード払い不可と痒いところに微妙に手が届かないもどかしさがありますが、デザイン請負サービスや各種支払いサービスへの対応など、サービス面もわりと充実しています。

プリオ

 デザイン請負はなし、価格も高めですが、納期が早く支払い方法も豊富なのでデザインが内製出来る方にとっては便利なお店です。

ポスター印刷のプリオ | パネル加工 | ポスター出力

ポスター印刷のプリオ|大判出力専門の出力センター。1枚~10枚程度のポスター出力やパネル出力に特化したプリオをご検討ください。年中無休で最短当日納品で激安価格。口コミは毎日更新15,000件以上。等身大パネル加工も人気。

価格
★★☆☆☆
サービス
★☆☆☆☆
納期
★★★★★
支払い方法
★★★★☆

価格はお高め、デザイン請負は無しで完全データ入稿のみの受付です。その点使いづらい一方で圧倒的なのは納期です。なんとどんな印刷も原則1営業日で納品。自分でデータが作れて急いでいる方にとっては救世主ともなりうるお店ですね。上級者向けのお店ではありますが、活用方法次第で優良店になるポテンシャルを持っています。

グラフィック

 横断幕&タペストリーだけで見ると利点はありませんが、他の印刷物もまとめて請け負ってくれます。多種類の印刷物をまとめて頼むには便利です。

ネット印刷は【印刷の通販グラフィック】

ネットで印刷注文なら印刷の通販グラフィック。名刺やチラシ・ポスター印刷の他、グッズ印刷ならどこよりも豊富でお安く印刷いたします!illustratorやphotoshop、PDFや画像データの印刷も可能。ネット印刷のことなら印刷の通販グラフィックへおまかせください。

価格
★★☆☆☆
サービス
★☆☆☆☆
納期
★★☆☆☆
支払い方法
★★★☆☆

価格が高い上にデザイン請負なしで完全データ入稿のみという点ではプリオと同じです。納期もそれほど短くはありません。横断幕・タペストリーを注文する場面だけで考えるとあまりメリットのないお店といえるでしょう。しかし特筆すべきは請け負ってもらえる印刷製品の種類の多さ。展示会向けなどで多種類の印刷物を一箇所に頼みたい場合には頼れる存在です。

関連記事

  1. Tips

    横断幕やタペストリーのメンテナンス方法について調べてみた

    横断幕やタペストリーを一度作った後どのようにメンテナンスしていますか?…

  2. DIY

    横断幕&タペストリーはグラフィックを自作しよう②画像編

    前回はトンボとガイドの入れ方についてご紹介しました。今回は…

  3. 横断幕

    横断幕のキングはターポリンだ!ターポリンの魅力7選

    「横断幕のキングはターポリンだ!」といきなり言われても面食らいますよね…

  4. DIY

    横断幕&タペストリーはグラフィックを自作しよう④ラスタライズ編

    「横断幕&タペストリーはグラフィックを自作しよう」シリーズ、第4回です…

  5. DIY

    横断幕&タペストリーはグラフィックを自作しよう①トンボ&ガイド編

    横断幕やタペストリーを作る際のグラフィックって、どうしていますか?もち…

  6. インテリア

    人に優しいインテリア印刷ならラテックスインクがおすすめな理由3選

    インテリア印刷には、いろいろな印刷用インクの選択肢がありますよね。中で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

最近の記事

  1. 展示会はミニセミナー・ミニ講習会で集客できる
  2. 展示会で”人を集める”ブースの特徴5…
  3. 24時間広告塔。カーラッピングの種類とカッコいい施工事例を調…
  4. 横断幕&タペストリー販売店徹底比較ランキング:支払い方法編
  5. 横断幕&タペストリー販売店徹底比較ランキング:納期編
#
  1. 横断幕

    横断幕&タペストリー販売店徹底比較ランキング:価格編
  2. 横断幕

    【記事一覧】横断幕&タペストリー販売店徹底比較ランキング
  3. Tips

    横断幕やタペストリーのメンテナンス方法について調べてみた
  4. Tips

    横断幕&タペストリー選びが誰でも簡単に!サイズ・生地・デザイン方法から見る横断幕…
  5. DIY

    ハンドメイド苦手すぎてミシン5台壊したアラサーがペンケースを自作してみた(実践編…
PAGE TOP